

久し振り

放置してました

すいmせん

そしてまた放置してしまいすぽうです


眠い・・

えええと

意識が朦朧としてます

眠い

半端無く眠い

ありえない

生きてて初めてのすごい睡魔

五分に一回こっくりする

もう我慢ならん

寝ます

じゃ

おわった

こんばんわあ

終わりましたよついに

一回目の入試が

いやーおわったおわった

いろんな意味で終わった

全然解けやしない

難しすぎるって

数学時間足りなかったしさ

はぁ~

まぁ本命じゃないからいいけどさ

告ぎがんばります

大体暖房の音がうるさくて

集中できやしないんだよ

なんて言い訳

見苦しい

告ぎがんばります

では

ふっふっふ

にちばんわかな

中途半端な時間だから

塚今日めッチャ勉強したあ

明日だからな

当たり前か

12時間したよ

午後6時現在でです

ああつかれた

ズげー集中した

まぁいいか

良くがんばりました

あーあーあ

こんばんわん

疲れがやばいーみたいなかんじです

でもあと三日かな?

そんぐれえなんでがんばります

たすけてーーww
プロフィール

八雲

Author:八雲
八雲大好き受験生です
生まれは関東育ちは九州
甘いもの大好き野球部
勉強はそこそこ
一日やることも無い暇人です
良ければ見てってくださいな~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
体内時計テスト
体内時計テスト




RSSリンクの表示
リンク
インテリアカレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
